これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【食卓】海と山と肉のコラボ

f:id:core-mama:20210924160036p:plain

年末、年始と心も体もヘトヘト。買い忘れ多発で100均に4回も行くという愚行も発動して

自分の記憶力低下に認知症じゃないかの疑いが掛かる、これママです。

 

釣果を調理していきましょー。

 

 
我が家が釣ったワカサギ+頂いたワカサギ
東の海から拉致したカマス
 
 
ワカサギってきれいですよねぇー。
匂いもキュウリみたい。
 
 
ワカサギの唐揚げ
サクサク、ほくほくでおチビが瞬殺してました。
 
 
武藤精肉店
凄い、おいしい馬刺しや焼き肉のお肉屋さん
 
どうしても食べたくて、山中湖の帰りに購入して

 
カマスの炙り刺し
久しぶりに食べたけど、美味しいよね!
 
 
ワカサギの南蛮漬け、ホルモン、馬刺し、レバーなども食卓に並べ
豪華な夕食でした。
 
箱根→東の海→山中湖→御殿場
 
怒涛の旅も、これで終結です。観光をせず飲んだくれた自分に反省