これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ワカサギ釣り忘年会

f:id:core-mama:20210924161555p:plain

新年明けましておめでとうございます。

楽しい友人達と昨年は楽しく過ごせて、荒んだ心の支えになりました。

 

今年も破天荒な、これママですが皆さまどうぞ、よろしくお願いします。

皆様にとって、大漁な年になる事を心から願っております

 

仲の良い友人たちと、前日に飲み会を開き楽しい時間を過ごしました。

お酒を恵んでくれた友よ、ありがとう

 

さて、朝6時起き

 

 
 
船全体の写真は、取り忘れ(笑)
11人で予約したので、ほぼ貸し切り!
 
 
レンタルの竿と餌は、自前で持ってきました。
小さい穴に、この小さな竿、超ウケる
 
ワカサギ釣り大会なので、数勝負!!
 
 
ふふーん、釣れるじゃん
 
 
 
普段、両軸の磯竿なのに・・・・
可愛すぎる
 
 
 
初めてのワカサギ釣り、極めたり!
本当に、楽しい♪
そして、黙々とやる釣りが大好きです。
 
 
富士山、近い、デカイ。
来年こしは、5合目まで富士山ドライブに行こうと決意。
そんな事を思って、2年経過してます。
 
 
はい、私がぶっちぎりで数釣りしました!!
だけど、主催したのでたので優勝賞品は2位のお友達へ
 
ワカサギ釣り、凄く楽しかった。
卵持ちの季節に、リベンジしたいなぁーなんて思います