これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

苦行は報われるのか?

この釣りを準備している堤防で、会うたびBlogを更新しろって言う
変なおじさんに捕まりました。
 
別の友人に、面白い人が居るんだよ~って聞いていて、変なおじさんと話してる内に
コイツが友人の言ってた、面白い人だと言う事が判明←ほんとに面白い!
 
世間の狭さに驚いた、これママです。
 
変なおじさん、公言した通り出だしに書いたからね~
 
 
のんびり、出発してトージンで餌鯵を買おうと思ってたら
なんと、トージンはタイシって名前に変わって餌鯵を辞めてしまったみたいです。
 
別の鯵屋が開店するまで、コンビニで待機
 
あぁー不機嫌に・・・
隣で爆睡の相方に殺意を覚え、携帯でゲームして
 
餌を購入で大堤防に到着は、朝の5時。
 

 
放射冷却、半端なぁーい
気温差が凄すぎて、BBAの老体に応える季節
 
 
海から湯気が出て、あぁー浸かったら暖かそうだなぁー
既に、温泉に入りたい衝動にかられ
ひたすら、海を眺めて時間を潰してると
ビックリするような、ち●●が流れてくるじゃありませんか!!
 
 
相方に●●こを捕獲させて、調べさせると・・・
小さいクラゲの連結のようで、毒があるのも居るようです。
 
こんな、●ん●を見つけたら触っちゃダメよ。
 
そして、卑猥なものが流れ終わったお昼頃に
ようやく、当たりが出ました!!
 
800gぐらいの、美味しいそうなアオリイカ!!
この日は、これで当たりはナッシング
 
写真はなぜか、消えていました!
嘘じゃないじゃらね。
 
翌日も続行する事に!!