これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

海外の激辛麺

最近、体調管理についてゴチャゴチャと相方、おチビ連合に怒られている、これママです
脅し文句は、釣りに行かせないよって!!
 
私が頑張んないと、新鮮な魚なんか食べれないんだから
 
さてさて、ゲームをしてて深夜3時に(笑)
このまま、朝まで起きて朝ごはん食べようとっ
 
ガサゴソしてたら、釣り場の友人からのおみやげハッケーン
 
韓国のラーメン、ブルダック炒め面←麺
 

 
深夜に手鍋にお湯を沸かして、咽るような香りを放ちながら調理
 
 
出来上がり!!
取り合えず、小葱とレモンを添えて実食
 
ふぁぁーー刺激的です!
刺すような辛さ、辛さの程度はスコーピオン(唐辛子の名前)のうまさより、刺激が強い系
 
これママは食べれますよ、ただ旨さを殺しちゃう辛さなので好き好きがわかれるかも。
 
ごちそうさまでした、唇がピリピリしてゲーム再開させて頂きます笑い泣き
 
 
うちのニャーも嗅いだ事の無い匂いに寄ってきました。
あんた達に、食べさせるもんじゃ無いよ
 
ブルタック炒め麺を皆様、お試しあれ!!