これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

サウナが凄い

長女が沖縄に行ってきました。お土産はちんすこうばかり
 
長女のセンスに切れそうな、これママです。
 
本人曰く、美味しいからいいらしい。
 
今回は、サウナが凄いと噂の
 

 
 
 
 
湯遊ワンダーランドって漫画にも出てます。
作者の名前を見て、
相方にキレられました(笑)
 
 
サウナ、暑いです。今までで一番。
 
温泉は、草津の湯や炭酸泉など。
 
冷たい氷も常備されており、気合い入れて
サウナに入るのも楽しそう
 
 
チャーハン
 
 
肉つけ蕎麦
 
つけ汁が濃いめで美味しい
 
 
お子様ランチ
 
 
野菜サラダ
 
24時間営業なので、時間を気にしないで行けるのもいいし、系列店もあるので行ってみようと思います。