これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

食卓ダイジェスト

娘は沖縄に修学旅行へ
日頃の行いが悪いので雨です。
 
しばし、静かな我が家がいい感じの
これママです。お土産は何かなー
 
さて、気前がいいおじさまから頂いた
今年初のシーラ
 
 
おチビは、ハンバーガーと聞いて
大喜びしています
 
大量に揚げた写真は撮り忘れ(笑)
 
 
フッシュサンド
 
長女は、これが大好物らしい。
 
シーラをいつでも食べれるように釣っておいてって言い出す始末。
 
この魚、超跳ねるから嫌いなんだよねぇー。 
 
そして新潟の釣果は
 
 
 
鯵フライ
 
 
鰯の梅煮
 
鰯の梅煮は相方がチマチマ食べて
ご満悦のようでした。