これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

ほんとに、×3ライオンだぁー

毎度、更新が遅れています。
忙しいってより、やる気の問題なのかっ(笑)
梅雨のごとく、じめじめのこれママです
 
おチビはが学校公開を頑張ったので
ご褒美とねだられ動物園へ
 
 
 
 
動物のバスでも見て回れます!
 
 
我が家が車をレンタル。
餌あげと、タブレットで案内付き
 
 
ライオン……お盛んです
 
 
ゾウさんを見て、疲れたおじさんを想像し
 
 
キリンに餌をやるも、そっぽを向かれ(笑)
 
 
ふれあいコーナーのカンガルーが、サファリ1
可愛かった。
 
 
赤ちゃんライオンを飼いたい衝動にかられ
 
徹夜の釣り明けに精一杯のサービスをして
サファリを楽しんできました。
 
 
群馬のサファリも気になるので、どこかの帰りに寄れるプランを練りたいと思います