これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

とんこつでは1番かも。

そろそろセミが鳴くんじゃないかと言うほど
暑い今日この頃。
 
ビールを昼から手を出すのを我慢している
これママです。
 
この日は相方の誕生日
 
 
 
とんこつラーメンが食べたいとご所望なので
美味しそうなお店を探しておきました。
 
 
ネギとんこつ
 
ネギは別盛りもできます。
 
凄くクリーミーなスープ
私はとんこつは、あまり食べないんですが
ここのは、美味しい
 
そして、2週間後に再訪問(笑)
 
 
ブタ玉混ぜそば
 
ガーリックマヨでパンチがあります。
 
 
 
ブタ玉マー油とんこつ
 
香ばしさがプラスで、美味しい
 
ただ、私はネギとんこつが気に入りました。
 
とんこつは、年に1度ぐらいしか食べないんだけど、ここのラーメンは麺もスープも美味しい。
 
着丼も早いし、替え玉もライスも無料なので
コスパも申し分無しです