これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

能登の水族館

髭を沢山生やしてる男性、犬より雑菌が多いとニュースに出てました。
 
相方に、近づくな宣言をした
これママです。
 
さぁ、何が事件かと言いますと
前日にゲームをごりにぃとしている最中
 
俺も早く行きたいって言うんです
 
私たちは家族は1日前に出発、観光予定
ごりにぃは、翌日の明け方に着く予定
 
まぁ、羨ましいんだろぉーなんて聞き流して
いたんですが……
 
朝、電話してみると…
えっ、富山に着いてるですって
 
そんな中の慌てて観光です(笑)
 
 
 
 
入り口から、ジンベイザメがお出迎え
 
 
カンパチが美味しそう
 
 
ふれあいコーナーもあります
 
 
如何わしさ満点のクラゲ(笑)
 
 
イルカのショーもあります
 
 
凄い立体的な水槽もあり、大人の楽しめる
水族館でした。
 
私は終始、食べたいと連呼して
チビに殴られた観光でした(笑)