これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

遠征の意味が…

長女にblogのネタにすんなよ、なんて些細な事があると言われます。
 
ファンが出来ちゃいでしょって言う長女を下げずんだ目で見る、これママです。
 
清水まで来て、弁当を食べてる事に
悲しみを感じ、爆風の挑みましょう
 
 
竿も伸ばせない
 
相方と地面に寝そべり、風を避け
 
何してるんだろって……
 
 
それでも、投げれる風になったんで
投げては、巻いて
 
荒れすぎた海に、生命反応なし
 
私は暴挙に、出ます
 
沼津に戻れ
 
相方は車を走らせ、大堤防へ
 
 
さぁ、鯵をお散歩させましょう。
 
名前はピエール鯵
 
相方は投げて
 
 
 
 
クロダイをお釣りなっている
 
私も、果てしない疲れと戦い
 
近くに居た知人にタモ入れしてもらい
文句を言われ(笑)
 
 
ヒラメさん
 
一人、ボウズになるところだった滝汗
 
ご褒美ありがとう
 
ピエール鯵がヒラメに逮捕されました(笑)
 
なんで遠征してんだか(涙)