これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

ホテルビュッフェ

のんびりする週末は、我が家に存在しません。

必ず、出掛けたがります。
 
たまには一人で1日過ごしたい、これママです。
 
入院する以外に、静かな夜は来ません
 
カターラの続き
 
さて、注目のご飯
 
チビたちのご希望のビュッフェ形式
 
 
席はテーブル席と和室もあり
 
 
色々なものがあります。
 
 
中華や洋食など
 
 
蟹も食べ放題
 
 
オードブル的なのもあり
 
 
オススメは上げて天ぷら
 
金目鯛が凄く美味しい
 
 
朝もビュッフェ方式
 
 
パンやおかゆ、コンフレークもあり
 
スクランブルエッグが柔らかくて美味しい
 
でも、私は部屋でのんびり食べる方が好き
 
なぜ、うちの子はビュッフェとか食べ放題が好きなんだろーー