これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

ジャングルなのかぁー

我が家はいいです。心から落ち着くと旅行から帰ると思います。
 
枕が変わると寝れない、これママです。
 
カターラの続き
 
プール、プールと騒ぐので
ビールを1本飲んで、向かいましょ
 
 
更衣室は狭め
 
 
本物の木がいっぱいの温室
 
 
 
こりゃ、喜ぶわ
 
 
ちょっと古めの滑り台
スピードは出ます(笑)
 
 
所々、動物のオブジェ
 
 
我が家のカッパが泳いでいます。
 
 
水深があるプールもありますが、水着で移動ができないので、1回出て着替え直し
 
 
カフカソファーがあるので、のんびり出来るけど肌寒いです(涙)
 
色々、階段移動が多いので小さい子供だと親が抱っこしてが基本になります。
 
目が離せない感じ
 
子供は、そんな事お構い無しに楽しんでます