これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

釣りは釣りでも

1週間釣りをしないと、夫婦の会話なくなるこれママです。
 
相方は良くしゃべってます
 
3連休にごりにぃ夫婦と釣りに行く計画が
ごりにぃ嫁のインフルエンザと雪により
頓挫してしまったので、
 
 
 
 
おチビたちがメインで釣りです。
 
 
室内なので、快適ですが広さは無いので
混んでたら大変かなっ。
 
 
 
無事におチビたちは1匹づつ釣れ
 
 
ミニゲームのドジョウ釣りとザリガニ釣り
 
釣りと言っても、掬う感じなゲーム
 
気のいい店主のおばあちゃんレクチャーしてくれるサービス付きです(笑)
 
 
 
最後は射的ゲームをして、お菓子をもらいます。
 
おチビらは鯉よりザリガニ釣りが好みだったみたいですが、寒い日に楽して釣りも大人は楽しめました