これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

おしゃれ~

生牡蠣にレモンとタバスコで食べるのがマイブームなこれママです。
 
我が家は、私しか牡蠣を食べません
 
相方に注文させたブツが届きました。
 
 
 
 
3回目のご注文です。
 
ごりにぃに誕生日プレゼントであげたのもここで購入しました。
 
 
今回は細目のパラコードを選んで
 
好きなトルコ石と合わせました。
 
金属アレルギー持ちな私、合わないと膿んでしまうのでアクセサリーは結婚指輪も着けてません。
 
なので、数珠とか紐のアクセサリーが好き
 
 
 
相方も真似して、タイガーアイの数珠
 
モチーフの針やお魚が可愛いので
気に入ってまーす
 
ネックレスみたいなの出ないかなぁー