これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

悪魔的なジュース

最近、嫌いだったラッキョウが食べれるようになりました。
 
好き嫌いが無くなったこれママです。
 
卵だけじゃ満たされないおチビを連れ
 


 
昨年から気になってた看板の店へ
 
 
相方とウルトラって‥‥大爆笑して
どんな凄いのか期待大
 
 
なんか、悪魔的な術が掛かったものなのか
寿命が伸びるって
 
 
飲みかけですが、凄く甘いミカンジュース
お値段も500円ぐらい
 
 
ブルーベリー生ジュース
スッキリ甘い、グビグビ飲んでます
600円
 
おチビたちが、おかわり
ダメ、ダメ、
そんなパカパカ飲む値段じゃないしょ(笑)
 
ある意味、チビたちには悪魔のジュース
 
ちゃんとご飯食べようよ