これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

この顔が気になって

寝ても、眠いこれママです。そろそろ冬眠なでしょうか?
 
今回の温泉は
気になって、気になって
 
 
この泥パックの顔が
 
夜道で見るとホラーなんだよね
皆さんも思ってるでしょーー?
 
 
 
休憩スペースには、漫画がびっしり
リクライニングソファーでゆったりできます。
 
 
お風呂は地下へ
 
露天風呂の多さが魅力ですね。
泥パックも外なので、湯船に浸かりながら
保湿できて、のんびりできます。
 
 
泥パックをして写真撮影が出来るので
お風呂の入り口で、写真を選んで
持ち帰りできるサービス
 
 
喫煙所は、外なので湯冷めしないように
 
 
リーズナブルで、楽しめる温泉でした