これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

厳しい寒さ

末のおチビと毎夜、ずる休みしたいと、行きなさいで押し問答をする、これママです。
 
さぁー今宵も頑張りましょー
 
 
寒い、凍える、風が強い
 
開始1時間で、心が折れそうです。
 
そこで、相方は1匹追加
 
 
全部、私が用意した仕掛けなのに
納得いかない
 
私にもチャンス到来
 
 
 
えっ
 
この大きさですか?
 
それから、相方は仮眠へ
 
寒空に一人で、投げ込んで‥‥
 
2匹追加して終了。
 
朝から昼まで、カマス釣り
 
 
40匹釣り上げ、満足するはずが‥
 
帰り際に、常連さんにデカイのを見せられ自慢され、アドバイスを聞きリベンジに燃える事に(笑)
 
だってさぁー嬉しそうに話すんだよ‥
私だって、大きいの食べたいよぉー