これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

たまには、趣向を変えて

日曜日はインフルエンザと戦い、ビールを飲み損ねたこれママです。
 
平日飲もう
 
さぁー週末は、西の方に
 
いつ、北に行くんだって?
 
今年は、風邪ばっか引いてて、さらに寒い場所に行く勇気が無いのです(笑)
 
 
今回は、朝からカマス狙い。
 
でもね、両軸を用意してみるも違ったらしい
 
午前中は、周りの釣り方を見て、仕掛けを作り直して、竿を変えて様子見
 
 
 
相方と難しいねぇーなんて、交代で竿を振り
 
午後から、私はコツを掴んだ
 
 
ほら、釣れた
 
周りのじぃじに、私、プロなんじゃないって
言ったら、爆笑された
 
たまには、違う釣りも楽しいよね。
 
さぁー夜からは、白いの狙うぞ