これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

さっぱりしましょう。

穴空いたペヤングは、直接鍋に麺を入れて無事に食べる事ができたこれママです。
 
最後の締めは、お風呂
 
 
駿河の湯
 
 
ちょっとしたゲームコーナー
 
 
階段とエレベーターで3階へ
 
 
こじんまりした入り口
 
ただ、ここは夜の9時までは
女風呂の露天で子供風呂があり
 
小さなアヒルと滑り台があるので
遊ばせるには、いいんです。
 
うちの子、暑いと体に蕁麻疹が出るので
夏場は涼しく夜遊びできるので、嬉しい施設
 
 
2階にはキッズスペース
 
 
お食事処
 
少し、アットホーム的な内装ですが
逆に落ち着きます。
 
 
玄関には天然水が飲み放題
 
うちのチビは、帰りにここで遊んで帰るのが
定番になってるので、釣りの後に体力を残しておかないと、グロッキーになります(笑)
 
今回も、釣りに観光、外食、お風呂と
グロッキーで、帰路へ