これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】【食卓】リベンジ完了

読者様の優しさをお願いします♪ 胃がムカムカとしている これママです。 禁酒はしてないけど、量も飲んでないのに 機能性ディスペプシアが再発なのでしょうか! 前回も1ヶ月ぐらい苦しんだんだよなぁー チビにバレると、釣り禁止になりかねないので 春休みは…

【食卓】これじゃ、ペロリだよ

読者様の優しさをお願いします♪ 今日もちゃんとblog更新を忘れなかった これママです。 ここ1週間ぐらい、胃の調子がおかしい 胃薬が手放せません。 皆さんも季節の変わり目の 体調の変化に気をつけましょう。 ランキングにクリックを 宜しくお願いします!…

【釣り】ポンドデビュー

読者様の優しさをお願いします♪ お久しぶりのこれママです。 相方にそろそろ、記事を書いて行きなよと ヤンヤン言われて、久しぶりにiPadを開きました。 これから、色々と記事は前後しちゃいますが 復活していこうと思います!! ランキングにクリック 宜し…

【グルメ】趣のあるお店で

読者様の優しさをお願いします♪ ちょっとblog更新が遅れて もし分けないと思ってる、これママです。 定期的にくるモチベーションの低下と 海の魚が渋いのが原因だと思います。 黒潮大蛇行の影響が伊勢海老や海藻など 長期すぎて影響が出てるんですよね。 ア…