これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】子供らは好きよね

ご飯の用意が終わり、私は食べずに書く事を続行しています。今夜は、モツの煮込みなので全て終わらせて、ビールで食べたいんです! 我慢、我慢………シュポっビールだけは待てない、これママです。 リポビタンD的なものだと、思いましょう 温泉で夕飯と思った…

【温泉】子供に微妙な温泉

ピーピーピー炊飯器が焚けた合図を出してます、だがしかしblogを書き終えたい チビたちが睨んでます、この不穏な空気の中パソコンを打ってるのが耐えられそうもないので 断念して、飯の用意をしましょう! モンスターに餌をやらないと後が怖いと思う、これマ…

【食卓】豪華刺身盛り

まだ、扁桃腺の調子が悪いのですが、相方がコロナウィルスに掛かってるって勘違いされるんじゃないのって言いだしました。確かに、咳は出まくるし、そう思われても仕方ないと思いますが! あなたの嫁は、平日は引きこもりなんで誰にも何も言われません。 つ…

【レシピ】たまには、料理工程など

blogを書いて、時間が刻々と過ぎています。リールもメンテしたいし、道具も片づけたい 夕飯の準備もあるし、釣り用の洋服も詰めないといけないし、 ギャーーー全て投げ捨ててしまいたい、これママです。 自分のクローンが欲しい! 友人が、真鯛ってどう食べ…

【釣り】ヤギンガーへの道

不倫だのなんだのゴシップが賑わいを見せる今日この頃! 相方とその話で、『もし、ママがガクトみたいなのと不倫をしてるなら許す』 そんなイケメンに相手にされたら、俺は太刀打ちできないだろって! そもそも、そんなのに相手にされねぇーよっと心の中で思…